沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010091018480000.jpg

始まってみるとはやいもので…

もう最終日となりました!

キャスト全員は紹介しきれなさそうですが…なるべく更新!



というわけで、レックス役の加納 竜さんと(*´∀`*)


はい。


全く絡みはありません。



でも加納さんも裏ではみなさんと和気あいあいです♪


なぜか裏では、アニメのセーラームーンの主題歌を歌ったりしてます(笑)



失礼ながら「愛と誠」が実写化されているのを知らず…

加納さんが誠だったなんて~!!


と一人で興奮してました。

その事をお伝えしちゃいましたら、愛と誠を知ってることにビックリなさってました。


母の好きな漫画だったんです。ずっと読みな読みなと言われ続け…中学生の頃に読破しました。


私も好きです。


この舞台が落ち着いたらじっくり鑑賞したいと思ってます。



さて今日がラストですが、気合いをいれてがんばります。



注意!!

沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010090919230000.jpg


これは、“沢”井のコップです。



ちゃい。