沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010060612180000.jpg

はい。


昨日傘使いませんでした。
沢井です。

傘を持ってたのが謎です。
沢井です。

今日は日傘をさしてます。
沢井です。



みなさん、ごきげんよう。


◆魚なら何が好きですか?

◇鰤、ホッケ、鯖。



◆この間やらかしちゃった恥ずかしいことを聞きたい

◇いやー。お金をね持ってないのに食事してたんですがね、その場所とtiming…状況が(笑)



◆「コンビニに牛乳を買いにいって他にもいろいろな物を買って帰ってきたら、牛乳だけ買い忘れてしまった。けど、家の冷蔵庫を見たら、まだ丸々一本残っていたときの一言」


◇あった(・o・)



◆なんとか目的地にたどり着く為に、どうしても通らなくてはならない道があります。美優さんなら、どの道を選んで通りますか?

◇①.5のドライアイスがいーなー。煙みたいだけどそうじゃないみたいな。



◆家庭料理屋「沢井飯」、レストラン「コマレシピ」どちらの料理が美味いですか?どちらが お客に好評ですか?

◇なぜ私が家庭料理で姫がレストラン( ̄□ ̄;)!?いいですけどっ。当たってますし。


◆セーラームーンを演じてから6~7年たちますけどあのころと①変わったなぁと思うところ②変わらないなぁって思うところそれぞれ上げてください。

◇①髪型②顔



◆セーラー戦士が今でも仲のいい秘訣をおしえてください。

◇みんなが自由だから。



◆今一番観たいと思ってる映画は何ですか?

◇『FLOWERS』…『告白』



◆「これだけは譲れない。」というものはなんですか?

◇アイス、漫画大好き。



◆芸能活動は日曜も祝日もないと思いますが、曜日の感覚がなくなりませんか?

◇なくなります。でもなるべく曜日も確かめますし、お稽古してるのでなんとか!


◆セーラームーン=セレニティを演じましたがセーラームーンとセレニティでは性格がガラリと変わると思うのですけどセレニティを演じて苦労した点や思い出などありますか?

◇楽しかったです。あの頃は落ち着いた声をだすのがちょっと大変でした。



◆セーラームーンの『ムーンプリズムパワー』まだできますか?

◇『ムーンプリズムパワー』(←やってます。笑)



◆常日頃から意識してることはなんですか? 例えば、うちはどんなときも笑顔を絶やさないことです。

◇素敵。見習います。楽しく過ごす事かな。=笑顔でいたいってことですね(*´∀`*)♪



◆セーラームーンの実写版がすごく好きなんですけどヴィーナスとかがやってた爆転みたいなアクロバティック技って、本当にしてたんですか?

◇してましたよ!変身すれば何でもできるんです!!(`-´)ゞ



◆美優さん主演で外国映画のリメイクを制作するとしたら・・・どの映画がいいですか?

◇主演でしたら、『ジャンヌダルク』(笑)
主演ではないけど『レオン』…設定に無理がありますかね。



◆長谷川恵美ちゃんのファンのものです。美優さんは恵美ちゃんと仲がいいのですよねぇ!恵美ちゃんのこと大好きですかぁ~!?これからずーーーーっと仲良くしていくださいねぇo(^▽^)o


◇お願いされちゃいました。仲良いですよ~☆恵美ちゃん、これからもよろしくお願いします(о´艸`)



曜日感覚の話ですが、やはり日曜日は人が多い(οдО;)


ひゃ~。ちゃ~~~…ぃ…。