沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010060219350000.jpg

こんばんちゃ~い(*´∀`*)

どんどん

さくっと

お答えしたいと思います☆

その時の気分で答えてますので(笑)深く読まず、あーそうなんだーくらいで流して下さい(笑)

最後までお付き合い下さいませ。


◆実写版美少女戦士セーラームーンの番組の中で使っていた物は何か持っていますか?

◇変身できるくらい持ってますよ(笑)奥深くに眠っていますが。


◆沢井さんが持っているもので透明でキラキラしたものは何かありますか??

◇あるようなないような…(笑)キラキラだけど透明ではなかったり、またその逆も…


◆会いたい人とかいますか??

◇井上雄彦さんと尾田栄一郎さん(笑)
そしてサインが欲しいです!



◆美優ちゃんの休日の行動は何ですか?

◇ぼーっ。寝る。散歩。映画。


◆近畿地方でイベント&舞台の今後の予定は無いですか?

◇未定です(/_\;)



◆もう稽古は始まってるんですか?

◇白雪姫の先行予約ありがとうございます。稽古はまだです。歌の練習やキー合わせはちょこちょこやってます。


◆芸能人で好みの男性はいますか?

◇イ・ビョンホンさんかっこいい(*´∀`*)

基本、演じてる役柄とかで惚れます(笑)



◆みゆうチャンはセーラームーンのキャラなら誰がタイプですか?

◇あみちゃん。(笑)


◆ピグで遊ぶ時、誰か他の方とピグ内でお話した事ありますか?

◇ないです。でも、一番はじめ何もわからずプラプラしてたら話かけられましたが…無視してしまいました(笑)
わからなかったんだもん。


◆沢井サンは何か体型を保つためにしていることなどありますか??

◇私も高校1.2年で太ももすごい気にしてました…バスケでついた筋肉プラス脂肪…
今でも気にしてます…意外?と筋肉質なので…。

ストレッチとボディクリームを塗るときに軽くマッサージ…かな?

でももう日課になってますよ。気にしすぎず自分をみつめてあげることかな♪

あとは洋服でカバー!(笑)


◆お料理の腕はどうやって磨いていますか?

◇お店で食べるときにもこんな感じかな~とか想像します。あとはひたすら作る(笑)



◆男性からもらって嬉しいメールとかそういった類の行動は何ですか?


◇好きな人からのメールなどは何でも嬉しいです(*/ω\*)

でも、全体的にみて、私自身をしっかりみてくれているという内容や行動は嬉しいですね。あ…性別関係ないですね。

相談にのれてるのか…すいません。



◆美優ちゃんの行ってみたい場所国何でもいいです教えて下さい♪


◇私もまたヨーロッパとか行きたいけど、「今」ハワイに行きたいです(笑)





およ?何個答えたかしら?

今日もう一回くらい更新するかなぁ~しないかなぁ~(○´ε`○)