沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010022013110000.jpg


載せ忘れてた(οдО;)


このカップね、こっちゃん(地元の友達)のお友達にいただいたの☆



誕生日プレゼントだったんだけどね(*´∀`*)



まだお会いした事ないのだけど、応援してくれてるって~お手紙までわざわざいただいちゃった(*/ω\*)



ありがとうございましたぁ!


これから使わせていただきまぷ。


やっぱり、お茶菓子と紅茶かしら?




あ。そういえば、この間こんなお店に行っちゃった!



沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010021612200000.jpg



絵本の国のアリスだって!


可愛らしい店内で、店員さんもアリスの格好なの~。


なんだか楽しかった♪(笑)



皆さん風邪ひかないように~ねん(´ε`)



ちゃーい。