沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009071318460000.jpg

とうもりこ♪

神奈川?横浜?のam/pm限定のお菓子らしい。美味しかったよ。
姉の分も買って帰ったら美味しかったって(。-∀-)


皆さん今はお昼休みくらいかしら?こんにちは!


Answerにもコメントしてくださったり、逆質問にも答えてくださってありがとうございます。初コメントの方もいてなんだか嬉しいです♪

引き続き楽しんでいただけたらと思います( ´艸`)

さぁ。はじまりはじまり~。


・これから、どういう仕事を中心にやっていこうと思ってますか?希望でも構いません。

…俳優・挑戦できることは何事もやっていきたいです。


・日本舞踊をながらくされちょるそぉですが…決め技ヮ何ですヵ?

…決め技!?なんだろう?それより、ワの小さいのはどうやったら出るの?ヵは変換候補にでたっ!



・沢井ちゃんが一番好きな女性の作家又は漫画家と、その作品名を教えて下ちゃい。

…女性作家さんは村山由佳さんかな。おいしいコーヒーシリーズを薦められて読み始めたのですが他の作品も好きです。
漫画家さんは、矢沢あいさんと末次由紀さんかな。やっぱり作品は全部好きですね。



・好きな女優さんか、目標の女優さんはどなたですか?

…好きな女優さんは沢山いますが、松下由樹さん、仲間由紀恵さんが好きです。
目標となるとまたちょっと違って目標はその人をこえようとすることなので名前は出しません(/ω\)


(…由がつく方と言うか“ゆき”さんが多い!!笑)



・戦士以外のメンバーとは今でも交流ありますか?プリンスとか四天王とかなるちゃんとか???


…交流ありますよ。窪寺さんや渋江くんの舞台観に行ったりもしてますし♪ますお君と遠藤さんには会ってない(ノ_・。)ちえちゃんにも会ってない…同窓会みたいのしたいな(笑)



・以前雑誌の記事だったと思うのですが短距離走が学年で一番速いと言ってたのを覚えてます。50mと100mのベストタイムって何秒ですか?


…(・_・;)いつの話!?そんなに速くない気がします(笑)リレーとかは出たかなー?タイムは全く覚えてません。
中学の時の体育祭で、800m走が学年一番でした。でも全員走ってるわけではないので。どうなんでしょ?



・今まで観てきた映画のベスト3を教えて頂けたらと思います。

…えー。オールジャンルだと3つには絞れないので邦画で。(順不同)

・初恋
・キサラギ
・人のセックスを笑うな
・Life~天国で君に会えたら~
・おくりびと


あぁ。無理だ。(笑)
しかも割りと最近のだけにしたのに…許して下さい。


・この曲聴くとグッとくるとか気持ちが高ぶるってのありますか?


…これまた困ったぞ。私結構、音楽で泣くんですよね(笑)友達がカラオケで歌ったりすると真剣に聞き入ってしまって…だから泣いちゃった歌を挙げようと思ったけど多すぎて(・_・`。)


だからね、自分が覚えてる中でカラオケで初めて泣いた曲…『みなしごハッチ』です。


嘘ではありません。(涙)

グッときます。



・沢井さんは山奥の秘湯には言ったことありますか?また温泉は好きですか?


…行ったことありません。行きたい(´□`。)温泉しゅきー。


・小松さんのように、グラビアとか写真集とかはやらないんですか?

…んーどうでしょう?沢山のご要望があれば(笑)



・前に撮影旅行に行ってた放送予定日は、いつですか?イタリアだったと思うのですが…

…チュニジアですかね?まだ未定なので分かり次第ご報告します。



・普段のスキンケア法(化粧品名等)を知りたいです。

…お風呂あがったら、化粧水をコットンに含ませぺちぺち。クリームor乳液とか、家にある適当なものを(笑)

なのでその時によって違います!でもロクシタンの化粧水いただいて使いましたが好きですよ(*^▽^*)

!!?答えになってない(・_・;)?



ぷはーっ。まだまだ続きますよー飽きずにみてね(*´з`)



ちゃちゃちゃい(´▽`)ノ


今日は彩夏姫の誕生日♪



沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-P1010037.jpg



おめでとーぅ(*´∇`*)