沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba border=


ちゅちゅちゅ。



浴衣姿。



赤系を着たら載せてと要望がありましたので…




どーぞっ。




可愛い?




本当?





ありがとう(*´∇`*)




照れるなぁ~。




そんなに褒めないで下さいよぉ。




はい。



この辺にしておきます。




ごめんなさい。




そして、もひとつ…





赤ぁ~!!





沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009071516500000.jpg



久しぶりにネイルやりましたぁ。




わぁい♪





air-b&Hugの藤本さんにやっていただきました。




きゃわいい。




ジェルネイルでこんなに存在感のある色にしたこと無かったけど(笑)



夏だしねっ♪




情熱的に攻めたいと思います。





(`・ω・´)




ちなみに…

黒ストーンのりぼんと、

赤ドットがさりげなく、

右と左に一本づつ入ってまぷ。





たまにはいいよね(´▽`)?






駄目って言っちゃいやっ!

(/ω\)