1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-08-26 14:17:09

小林さん。

テーマ:ブログ
{9FA9F17B-5757-49A1-A1F6-9B255DFB66F7}


昨夜は、仮面ライダーアマゾンズの主題歌を歌っている小林太郎さんのLiveに行って参りました!!

もうね。かっこいい。
Armour zoneを生で聴けました。最高。


俊藤さんと勝也さんもいらしてたのでみんなで。
なぜかいつも駆除班に混ざっております。笑


{46CADAB4-D3B8-4EBE-AD04-C221A6D78DBB}

あー楽しかった。この俊さんも最高です。

あまりLiveとか行ったことなかったのですが刺激を受けました。また行きたいな。



{97859AD9-0D29-48FE-A19A-8A7D0AAAC31F}



Twitterでも呟いたのだけどね、ヤポンスキー小林画伯のイラストが好きなの。言葉も。

この前クリアファイルいただいたのだけどもったいなくて使ってない。笑
長野県の平安堂さんに置いてあるみたいなので長野県の方はチェックしてみてください!


過去は変えられないけど、過去は過去。
未来のための過去だと思ってちゃんと前に進まなきゃ。ね。


{C4AE640D-184F-4BC5-9178-A6211E7A66E9}



気付いた人いるかしら?
前回載せた写真にね、ごはんなのにこんな物が。
何かわかりますか?

{C58CFA45-6C50-4754-85D5-51A214629405}



グミです。笑

ちなみにこの器、小林靖子さんからのお土産♡
お魚さんの絵の小皿で小物入れにしようかなと思ったのだけど色合いが似ていたので入れてみました。

可愛い。

でもふと気付いたの。
私の部屋にある可愛らしいものは全てどなたからかいただいたものしかないと。笑


みなさんありがとう。


あれ。
気付いたら小林さんブログになりました(^^)



夏はどこ行ったの?と思いきや、最近暑い日が続きますね。身体が追いつかない。。

皆さんも体調管理にはお気をつけて(^^)


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース