1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-07-29 16:36:47

晴天の中のレインブーツ。

テーマ:ブログ
{F20A6219-2D04-4593-B474-3B30546448CB}


最近は上から撮るのがいいんでしょ?
手作りしたようにみせておいて
「全て」買ったもの。笑。
お惣菜もケーキもね。ごめんね。のぶこ。
約2ヶ月遅れのお誕生日お祝いでした。
でもお家でのんびり楽しかったです(^^)
改めてお誕生日おめでとう!!
もうサンダルは壊さないでね。
(のぶこのブログ参照)

でもそのあとにクッキー焼いた。

{F845DE5D-750D-4D32-BFEE-F19FF08BA8FE}

この前焼いたのと同じ。柚子の皮入りクッキーです。美味しく焼けました。

やっぱり甘いものが大好きなんですよね。。
控えなきゃと思いつつも毎日アイスなどてにとってしまう、、反省。

この前行ったお店のロールケーキが物凄く美味しかったのですがお店の人に勧められてアイスと小豆をトッピングしました。嗚呼、思い出したら食べたくなってきました。


{99F73FA7-9F8B-48F3-A910-4FAC59EEDC18}


はい。食べ物で遊んではいけませんね。
でもキチンと美味しくいただきました。
もっぱら私の頭の中は食ばかりですが、芸術にも触れてますよ。詳しくもないですが、好きです。美術館。映画館も好き。あと、、体育館。笑

バスケしたいな。

話は逸れましたが美術館巡りでもしようかな。
今気になってるのは地獄絵。
三井記念美術館で地獄絵ワンダーランドを開催しているようなので期間中に覗きたいと思います。

{FAA82C4D-3B61-474F-9699-A78FA5A65D08}



お。空が曇ってきた。
レインブーツが役に立つかしら。

気温や気圧の変化がありますから皆さんもお身体にお気をつけて(^^)

{E9923559-2C51-4FF7-A976-12519EB1F898}




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース