1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-05-29 18:36:16

はじめての気持ち。

テーマ:ブログ
{DE2159CB-9C1B-46EE-8FF2-DFA23A20542E}


ふと、立ち止まりたいと思う時もあるよね。

そういう時は、立ち止まっていいと思うんだ。

人は前にしか進めないから。


先日、東京大神宮へ行ってきました。
良いお天気で気持ちが良かったです。


{4D925B95-4085-4C0A-A557-66B7F9F19EF7}

知らぬ間に撮られていたよ。
あまりにも無防備な後ろ姿。

撮影者はもちろん小松さん。


そのあとにかき氷を求めて、、「まめ茶和ん」に行きました。私がどうしてもかき氷が食べたくて。。頼んだものは「甘酒みるく」ものすごく美味しかったです。


{B2F125B0-3B33-48B0-9B66-E009AFAC6CB8}


そして別日に、またしてもかき氷を求めて歩いたよ。「セバスチャン」へ一人で行ってきました。うん。ひとりで。笑


{6F0390DF-054B-4A79-9F28-FB23971112E3}


「ピスタチオとホワイトチョコレート フランボワーズのアクセント」

、、、かき氷ですよ?もうね、ドルチェ!!

私、基本的にお店に並ぶって事をしないのですが、どうしてもかき氷が食べたくて並びました。並んで食べる喜びを初めて知りました。

どっちのかき氷もまた食べたい。

他の種類も食べたい。

毎日食べたい。

冷え性治さなきゃ。

食べたい食べたい食べたい。


次はどこへ行こう。

{1BE7B43C-15E0-45B0-9431-F12443352313}


人には色々な癒し方があるからね。

自分に合ったものが自然と現れるよ。
無理に探さなくてもいい。
何気なくみつけたものでいい。

心が休まれば、きっとまた前へ進めると思うの。


いつも、ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース