1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-03-20 12:00:48

お誕生日会。

テーマ:ブログ
{D43A2861-7759-4883-ABC5-747E3DD8F302}

かないみかさんと三木眞一郎さんと♡

まさかのお二人とも同じお誕生日!!
昔から合同お誕生日会を開いてるんですって!
お稽古終わりにお邪魔してきました♬

久しぶりにお会いできて嬉しかったー!!

必然的に3月18日生まれの人は素敵な人となりますね。お二人とも本当に優しくてかっこよくて素敵すぎなんです。大好きです♡


改めて、お誕生日おめでとうございます!!
素晴らしい一年になりますように。。


まさかのレアキャラを発見しました。

{C804C159-4612-409C-AB5B-040B5010315B}

イヌッコロの長谷川哲朗氏。

てっちゃん発見時に思わず大声だしてしまったよ。そんなてっちゃんも明日から本番だそうです。観に行けるかも!!


{C8EE77C2-B742-4178-9C6C-A83DBBB0D173}

演劇集団イヌッコロは、一昨年、昨年お世話になったトリプルコラボの内の一つです。

「恋するアンチヒーロー」も「オタッカーズハイ」も羽仁修さんの脚本です。

両作品ともお好きな方、気になった方は是非!
明日から中野ザ・ポケットですよー!!




もちろん、野良女もよろしくお願いしますね。


{19B3ADBF-41A0-44BF-8A85-EE79901E0F76}




1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース