1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-07-28 14:49:18

イケメン。

テーマ:ブログ
{6E15CC47-4328-4C67-8E8C-4D34A5FC0582}
イケてるラーメン。

姉夫婦おすすめのラーメン屋さんへ。

チャーシュー麺!!!
チャーシューとろとろで本当に美味しかったです。姉がずっと連れて行きたいと言っていて念願叶って姉夫婦に連れて行ってもらいました!!

ご馳走様でした!また連れて行ってね(^^)

ラーメンは醤油味でそのまま食べても美味しかったけど、お好みでにんにくや辛いのとかお酢を入れるのですが私はお酢をこれでもかってくらい入れました。

皆さんは何ラーメンがお好き??


久しぶりに食べ物の写真があるから載せますね。

とうもろこしのかき揚げ。
夏ですね。甘くて美味しいです。
とうもころし。

{C436594B-7990-4085-BC44-1F2BEB40B7A2}

ケーキも可愛いので撮ってみました。
載せてたら食べたくなってきちゃった。


{DE44D987-84C2-40BD-A9B9-7819B4A0209D}



姉おすすめのコンビニスイーツにもハマってしまいそうで危険。笑

でも最近は暑いとアイスばかり。

今日も、蝉が元気よく鳴いております。
関東は梅雨明けしたようですね。夏本番。
暑さにマケズに頑張りましょう!!
風邪も流行っているようなので冷房などで身体を冷やさないようお気をつけくださいね。





Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース