1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-28 10:33:11

2015年と沢井情報。

テーマ:ブログ

{CD3D70C1-317F-4BF4-996E-59CB4368B98B:01}



【沢井情報】

新春ドラマスペシャル『坊っちゃん』
2016年1月3日(日)
フジテレビ  21時から  


お正月はゆっくりと。
是非ご覧くださいませ⑅◡̈* 

写真は歌舞伎パック、見得を切ってみました。笑
最近面白パックにはまっております。
女子力向上!!←無理矢理。笑


もう今年もあと数日ですね。
2015年、私の中では色々と考えることが多い一年だったように思います。今までとは違うことに挑戦しようとしたり、環境を変えてみたりもしました。その変化が今後どのようになってくるのか、まだまだこれからだと思っています。そしてもっと変化・成長をし続けていけるよう、毎日をその瞬間をしっかり感じながら過ごしていきたいと思います。


皆さんとblogやTwitterでこうして交流できて、応援してもらえて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

中々お会いしたりする機会は少ないですが、来年は今の時点では3月と6月に舞台が控えておりますので観に来てくださると、とても嬉しいです。

舞台に限らず、ドラマやアニメなど色々な媒体でも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります。

少し早いですが、今年も一年ありがとうございました。ここに来てくださってコメントやいいねを残してくださり、いつも支えになってます。


何度もしつこいようですが、、

いつもいつも、有難うございます!!
来年もよろしくお願い致します。


みんなーーー

大好きです。

よいお年を。



ひつじさん、またね。


{BA07D572-FBA5-4F9D-A028-98FA8E206D74:01}






Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース