1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-28 14:46:44

dear my friends。

テーマ:ブログ
{6EAFD37D-4D2A-4326-AA04-B6B2F29950AE:01}



出逢ってから約12年経ちました。

変わったと言えば変わったし、
変わらないと言ったら変わらない私達ですが、
これからもこの絆は永遠です。

そう思えて言葉にできる相手なんて人生の中でも限られた人しかいないと思います。

そんな仲間達に出逢えた私は本当に幸せ者です。


そして、こうやって今年も五人で集まれて美味しいご飯を食べて、お誕生日をお祝いして貰えてプレゼントにも埋もれて。笑



{577EE2A2-760B-4BDA-83EC-35F16438FBFE:01}

{474082CE-2014-489E-86B6-07D822033448:01}


今年は特に頻繁に会っているにもかかわらず、いくら話しても話し足りず、、早くまたみんなに逢いたい。


仕事もプライベートも何でも話せて相談できて、友達のような、家族のような、五人姉妹のような。不思議な関係。


大好きな四人に今年もお祝いして貰えて楽しい一夜でした。


いつも、ありがとう。

次回は忘年会?美優ちゃんの番かな⑅◡̈*?


ファンの皆様からのコメントやメッセージ、お手紙などしっかりと受け取っております。


作品でお返しできるよう、日々精進してまいります。


これからも、よろしくお願いします。

{0FA496FB-E351-4361-93F2-C86BEAEDA505:01}






イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」



り下ろしオリジナルグッズ



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』


いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース