1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 15:50:00

はっぴーはろうぃん。

テーマ:ブログ




毎年しているハロウィンらしいこと。

それは、パンプキンパイを食べること(笑)

でも久しぶりにコストコのパンプキンパイ食べた♪

ハロウィン使用になっていて可愛い(*´∀`*)


31アイスクリームもハロウィン限定のおばけちゃん。

ぎゅうひに包まれてて美味しかったよん♪


小さい頃はハロウィンには仮装して、ベースに行ってお菓子貰いに行っていたなぁ。なつかしい。


最近は仮装とかしてないなぁ。苦手分野になってしまった(笑)


見ている分には楽しそうヽ(*´∀`)ノって思うのですけどね。


最近は街中で、ゾンビだったりセクシーな仮装だったりが多くてたまにびっくりしてしまいますが(笑)


いつの日か仮装したりしたらブログに載せますね(笑)


あ!でもこの間、彩夏姫といるときにこんなペイントがされていたので、彩夏姫に「撮って~♪」と言われてパチリ。






可愛いですねー。食べられちゃいますね(/ω\*)

そしたら、彩夏姫が「沢井も撮りなよ!」と…

「えーいいよぉ」と言いながらも、パチリ。





ノリノリ(笑)

楽しかったな♪~(´ε` )


みなさんは仮装したりするのかな?


素敵なハロウィンをお過ごしください☆



Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』



【天国の恋】公式ホームページ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース