1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-30 20:44:00

まいぺーす。

テーマ:ブログ




みなさん、本当に優しい人ばかりで甘えて今日も、更新せずに終わるところでした(笑)

でも、もちろん無理してるわけでもないのでご安心ください!!


みなさんのコメントを読むと私も元気をもらえるので、そのためといっちゃなんですが更新しちゃいます♪てへ。


初コメの人がいたりもして嬉しかったです!


いつもコメントくださる方も、たまにのかたも一度きりだったかたも、皆さんもマイペースにご無理なさらずにお願いしますね!


みなさん、本当にありがとうございます(*´∀`*)



ブログもTwitterも両方やらせていただいてますが、やっぱり慣れとかありますからね。

一度続くと日課になるのですが、ちょっとお休みしちゃうと、まっいっか!的なものになってしまうのですね。


私は日記が続かないタイプです。


でもせっかく、このような場所があるのだからその時その時のことを書いていこうと思います!


大体が、にゃんこか、ご飯かになりそうですが(笑)

何か記事書いてほしいこととかありましたらなんなりとー。


(ネタ提供のお願い。笑)


この前行ったカフェご飯&スイーツ♪






久しぶりに、ちゃぷちゃぷ入ろーっと。

あ、あと、Toshi Yoroizukaさんのお店は六本木のミッドタウンにあるのでーす。

なのでコメント下さったように、博士と太郎の舞台観劇の前か後に行かれてみたらいかがでしょ♪

一緒にいったお友達が食べたのがこちら。






あれ?私がこっちのがよかったかしら?笑

かわゆい。



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース