1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-25 14:57:00

寒いけどanswer。

テーマ:ブログ




どうしよう?寒すぎるぅー。
お天気良くても寒いですね(>_<)
みなさん体調崩さないようにお気をつけくださいね。

では、answerはじめまーす!


・お酒に酔った時、どんな感じになりますか?

楽しくなる♪眠たくもなるけど…顔は赤くなるしぼーっとします。
でもね身体が痛くなるからあんまり身体にはあわないのかな?


・また、記憶飛ばすぐらい飲んだ事はありますか?

そこまではないかなー。話してたこととかちょこちょこ飛んでるところはあるけど、気付いたら!みたいなことないです。その前に飲むのをやめてしまう。


・どうしてこの職業についたんですか?

中学生の時にスカウトしていただいて、興味があったのではじめました。でもそのきっかけがなかったとしてもお芝居の世界に憧れはあったと思いますし、この関係のお仕事につこうとしたと思います。


・良く戦士の集いで集まっておられますが、一番の仲良しは、誰ですか?

彩夏ちゃん。(笑)
私のblogみたらすぐわかると思いますが。(-_-;)てへ。

でもね、誤解しないでいただきたいのは、戦士はそういうの関係なくみんながみんな仲良しなんですよねー。なんかね友達とかじゃないんです。仲間。


・お休みの時は、何をされてますか?




ごろごろごろごろ(笑)
映画やドラマみたり、よもぎ蒸しいったり、友達と会います。


・そこで質問、一番好きな爬虫類は?

唐突(笑)蛇かな?トカゲも可愛いし、蛙も大丈夫だけど。

蛇は首に巻いてみたい!あと白くて赤い目の可愛い。
蛙ね、ちっちゃくて綺麗な緑色の可愛いこが前にいたの!
あの子可愛かったなー。

あ。足四本以上あるのは無理!!!虫、無理!!!
どこまでが爬虫類なんだろ?蛇はいいけど、ミミズと毛虫は無理!!!

漫画のスケバン刑事の、ミミズのシーンは衝撃だったな。
え?そこまで聞いてない?



・AKB48知ってますか?AKB48は好きですか?もし好きでしたら推しメンはいますか?

知ってますよぉ(笑)スカートひらりとか好き♪でも推しメンとかはいないですー。


・1番思い出に残っているデートは?

携帯やスマホがある世の中だけど、日にちと時間、場所をしっかり決めて待ち合わせをして、その一日は携帯もスマホも一切手をつけずに過ごすの。周りからの連絡もその日ばかりはお休みして。

待ち合わせに彼は少し遅れちゃって私は少しふてくされてて、
でも待つしかないから心配しつつも待ってて15分くらいして彼が来て、、
夜はお店を予約してるからってお昼は軽いお弁当頼まれたり。
だからぷらぷらと公園を散歩してのんびーりお弁当一緒に食べて♪
子供たちがキャッチボールしてたボールがとんできて、彼が拾って、なんだか仲良くなっちゃって一緒に遊んでるのを私は見てて、、途中から一緒になって遊んで、、、


あの。

この辺でいいですか?私の妄想。(笑)

なんかね、のんびーり日向ぼっこしながらのデートしたぁい。
彼氏(ぽーきー)と(笑)にゃん。



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース