1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 14:40:00

ハロウィン。

テーマ:ブログ



ですね。

10月も終わりですか。早いですねー。

ハロウィンらしいことは何もしてませんね(・・;)

ま。そんなもんさ。

最近観た舞台と映画をご紹介します。

舞台は「バナナフィッシュ」

同じ事務所の比佐さんと五十嵐くんが出演しています。

キャストは男性だけなのですが皆さんそれぞれのキャラクターや想いがあり、個々の良さがでていて素敵でした。アクションもあって、かっこよかったです。

11月4日まで新馬場にあります六行会ホールで公演していますので、興味のあるかたは是非。


うー。刺激受けました!早くお稽古したい。うずうず。

あと、お稽古始まる前に行かなきゃと映画を観てきました。

「終の信託」

言葉にできないですね。

何が正しいかなんて、誰が正しいかなんて

生も死も、善も悪も


私なら…

観賞後ずっと頭の中で考えていました。


気になった方は観てみてくださいね。






素敵なハロウィンをお過ごし下さい。


HAPPY halloween♪ちゃーい。




Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース