1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 14:40:00

セーラームーン+@14。

テーマ:ブログ



お知らせが遅くなりました。

9月22日に美少女戦士セーラームーンのDVD-BOX が発売しました!

なんだか嬉しいです。


まだDVD もってない!なんて方は是非この機会に。収納スッキリ!コンパクトサイズですよ(笑)


そして
私の楽しみは特典のライナーノート(笑)読ませていただきました。


白倉さん、靖子さん、田崎さんのお三方の対談。
私もその場に行きたかった(笑)


あ、「ロマンティック靖子」期待してます(笑)でも靖子さんのかっこいい脚本が好きなのですが。


ライナーノートを読みながら物凄く思い出していました。


改めてセーラームーンになれたことを誇りに思い、支えて下さったみなさんに感謝しています。


ありがとうございます!


セーラーの質問も多かったのでanswer答えちゃいます。


・今年は戦士の集まりはしないんですか??

したいですね~一年に一回は集まりたいです。…忘年会はできたらいいな(笑)


・りかちゃん元気~

元気だと思います(笑)


・この写真、バツグン!
いつ、どこで、どのようなシチュエーションで撮られたものなのですか?

どの写真だったんだろ?すいましぇん。多分自分の部屋かなんかだと思います。

それにすっぴん写真多くてすいましぇん。


・この夏のドラマ 何かみてますか!?

色々観ていましたよー。基本的にドラマはチェックしています。



・実写のセーラームーンで一番気に入ってる場面はどこですか???

どこだろ?自分のとこだったら、肉まんらへんとか?(笑)
Pムーン誕生はがんばった!(笑)あとにも先にもなかなか出来ない経験でしたからね。

逆にみなさんにききたいです(*^^*)




・前にフランス語の番組に出演されていたそうですが、今もフランス語が話せたりしますか?


がんばらなきゃ。
挨拶とか番組で習ったフレーズはなんとか。えへ。



・実際フランスに行ったことありますか?

はい。2年前?くらいに一度だけいきました。


・まだ行ったことなければ、フランスのどの場所にいってみたいですか?

モンサンミッシェル。



・ネフライトの松本君が仮面ライダーに出演してますが見たりしますか?

みてましたよ(*^^*)
フォーゼがはじまりましたね。




・美優ちゃんゲームとかやりますか?

やりたいのですが中々やらないですね(笑)



・やるとしたら、一番好きなゲーム、あるいはオススメなゲームがあったら教えてください!

一時期、携帯で怪盗ロワイヤルやっていたなー。



・美優ちゃんは、カップラーメンなんか、食べますか?おすすめは、ありますか?

チキンラーメン、たまごのせ。



・以前出演した番組などはチェックしたりするんですか?戦国鍋とか…


戦国鍋は舞台化してますよね!あのシュールさがどんな感じなのか観に行ってみたいです。





ごめんなさい。


今月中に終わりませんね(゜ロ゜)

来月には終ります(笑)



ちゃい。
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース