1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-30 11:49:44

昨日は大丈夫だったのに、今日は花粉症。かも

テーマ:ブログ
沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2011032912350001.jpg

こんにちは。


なんだかペコちゃん好評だったみたい(*´∀`*)


えへへ。


今度はご要望通りポコちゃんの真似しなきゃ!だけどまずはポコちゃん撮らなきゃなのでお楽しみに♪


そうそう、最近のペコちゃんは話すのでびっくりしました。




昨日観た舞台は…

赤坂レッドシアターで昨日から4月3日までやっています『光の庭』を。

同じ事務所の比佐一成さんと、気谷ゆみかちゃんが出演しています。


こころあたたまるお話でした。

興味のあるかたは是非。



そしてもう一本、

本多劇場で昨日が千秋楽でした『新撰組-幕末剣舞烈風伝-』。


日本舞踊のお稽古でお世話になっているお姉さん、池田玲子さんがご出演。


所作や、一つ一つがお綺麗でした。


初めてショーGEKIさんを観させていただきましたが、すごくパワフルで活気溢れる舞台でした。



楽しそう(о´艸`)


う~

また舞台にたちたくなりました。


様々な刺激を目一杯受けて、がんばります!!


ぬはー


ぬくぬく電車は眠たいぜよ。


ちゃい。
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース