1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 16:49:24

一年の最後の日。

テーマ:ブログ

大晦日ですね。




みなさんいかがお過ごしでしょうか?


思い出話も今回でおしまい。


この舞台で一年を締めくくれて本当にうれしかったです。




ありがとう。




沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010122707290000.jpg


AND ENDLESSハニトー。




打ち上げの時にでてきたものです♪もちろんいただきました( ̄▽+ ̄*)




打ち上げは大盛り上がりでしたよん。


すごく楽しかったのですが、大入りをいただく際に


西田さんの一言だったり、みなさんの挨拶が泣けて。。。






泣くとこじゃねーって突っ込まれました(°д°;)えーん。






あ。私の挨拶はこれまでにないほどめちゃくちゃでした。笑


みなさんすいませんでした。


本当に皆さんと作品を創ることができて幸せでした。


ありがとうございました。






・・・あー。なんだかあっという間だったな・・


と、ここでもう一度一番はじめに戻ります。笑






11月1日に顔合わせがあってそれから二か月がたつのか~早い。


最初は稽古にでれない日もあってちょっと不安でしたけど、


稽古初参加の日、いきなり立ち稽古で、、、


でも不安とかなくすごくお芝居のしやすい現場でした。



演出の西田さんはじめ、AND ENDLESSそしてGESTの方々の空気がはじめから合っていたのかな?なんて思います。



稽古中もドレメンのみなさんと仲良くさせていただいてましたが、


やっぱり12月になって劇場入りしてからですかね?






劇場がお家なんですよ。




まぁ、楽屋が狭いってのもあるのかもしれませんが。笑


いつも誰かと隣同士、空いてるとこに座って~


モニターみたり、差し入れいていただいたお菓子を食べたり、話したり、お菓子食べたり、メイクして、食べて、衣装着て、食べて。。。






食べてばかりでした。笑




じゃなくて!






いつも笑っていた気がします。




本当に楽しかった。劇場に行くのが毎日楽しみでした。




みなさんのキャラクターもですが、話していても、黙っていても、


その空気が。心地よかったです。


みなさんを見ているだけでもなんだか幸せでした。




なんなんでしょう。みんながお芝居に対する気持ちだったり、


共演者に対する距離感だったり、なのかな??






くせになりそうです。笑






最後になりましたが、自称「楽屋のおもしろおじさん」笑


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010122923060000.jpg








『ゆめゆめこのじ』


『madam river & Mr. sofa』 の作・演出の西田大輔さんと。




梟チームで土方歳三役、sofaチームではハック役でした。


こちら土方さんの衣装です。面白かったなー土方さん。楽屋でも、ですが(о´艸`)笑








西田さんの頭の中すごいな。って幾度となく思っていました。






回転も発想も、全て。




イメージシーンも殺陣も西田さん演出なんですが、


すごく繊細なんだけど大胆で、しかも立体的。






うちの母も全く芝居のこととかわからないけど、


あの劇場の大きさであの殺陣(戦うのっていってましたけどね。)すごいね!


っていってましたもん。あ。ダディもすごく楽しんでました♪






イメージシーンもゆめゆめは両チームとも違うけど、


そのキャストに合った演出してくださって・・・すごく素敵でした。


リバソファの方もお洒落で好きだったな~(^~^)








今度は是非、西田さんと同じ舞台に立ちたいです。




その日までもっともっとがんばるぞーーー。






それと、西田さん。


秋雪に出逢わせてくださってありがとうございました。





あーもう。




AND ENDLESS最高!!大好き!!!





本当はもっともっともっと語りたいのですが・・・


どんどんやらせっぽくなりますので、笑










やらせですが。笑








西田さんにblogに書きなさいと言われました。


うふ( ´艸`)  でも本心ですよ。






思い出話にお付き合いくださってありがとうございました!!


長々とすいませんでした。




あ。




・・・鶴チームの坂本龍馬役の岩崎大輔さんと写真とってない( ̄□ ̄;)



・・・どんまい。





空もだんだんと暗くなってきましたね。




これが今年最後となりそうです。





一年間応援してくださった皆様本当にありがとうございました!



おかげさまで今年一年、走りぬくことができました。

来年も、全力でいきたいと思います。


よろしくお願いいたします。





よいお年をお迎え下さい。



ちゃい。



沢井美優

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース