1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 17:57:05

質問うけつけます。

テーマ:ブログ
沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010053116050001.jpg

いやぁ~


みなさんからペタのお礼や、お返しペタ…

美優ちゃん優しい~というお声にうかれモード♪

(うきき。笑)



調子にのって…


急ですが質問うけつけまーす☆


急すぎて困っちゃいますよね…すいません。


前回いつやったっけかな~??


そんなに私にする質問もないかもしれませんが(笑)



お答えできる範囲でお答えします(о´艸`)



ほら、今日で5月もおわりってことで(…特に意味もないけど。笑)


締切は明日くらいまでです(てきとー。笑)


では、どーぞっ。



ちゃい(。・ε・。)
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース