1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 17:56:20

2009。

テーマ:ブログ

最後の日ですね。






終わりよければ全て良し






と言いますが・・・皆さんは悔いなく締めくくることができますでしょうか??








沢井は毎年なにかしらはあるかな??へへへ。








本当に二十歳過ぎてからは一年がものすごく早くて・・・・あっという間すぎて(・・;)






ってイイワケですけど。








でも、そこまで悔いることもないですかね~。(どっちだよっ!笑)








まっできなかった事などは(ダイエットとか?笑)






一年を思い返しつつ来年の目標をたてますけどね♪






来年はでっきるかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・?










あ。でも・・・正直、語学の勉強は・・・。てへ。






毎年がんばると言いつつ成長してない(ノ_・。)反省。








2010年はがんばりたいと思います!いや、がんばります!!!










もちろんお仕事のほうもがんばりますよ~。








応援してくれているみなさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいなのですが




このblogを通してだけではなく、お芝居やお仕事をみて、




あとメディアを通して見守っていただけるように、そしてお返し出来るようにがんばります。












なんだか、長々と書いてしまいそうなので2009年最後のblogはこの辺で。。。










あと、MY HEARTがアメブロさんで開始してからもうすぐ一年がたとうとしています。






来月の20日で一周年なのですが、記念に質問を受け付けたいと思います。








急に言うと皆さん困ってしまうようなので、




今回は告知しておきますので考えておいてください。笑








皆さん、今年も沢井美優を応援してくださって、


暇つぶしでもこのblogをのぞいてくださって、、、








ありがとうございました!!!






これからもよろしくお願いしますねん♪(/ω\)










では・・・・みなさん良いお年を~…ちゃいっ☆★☆






初夢はなぁ~にかな(о´艸`)???








2009.12.31   沢井美優   xoxo...

いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース