1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 19:35:07

Answer:完。

テーマ:ブログ
へろりーん。


一週間は早いようで長いような短いような…


気の持ちようですかね?



10日間長々とAnswerにお付き合い頂きありがとうございます。


最後の最後まで…



読めぃっヾ(。`Д´。)ノ


いくぜっ。



・これだけは譲れない!(妥協したくない)って言うものありますか?

…ポテチは箸で食べる!家での食事は箸。アイスも箸。



・美優ちゃんの好きな曲ベスト3を教えてください

…3つに絞れない(泣)

今までの質問で一番迷ってます(笑)
私、優柔不断だから決めるの苦手。
音楽は特に気分に影響されるから~



にげろっε=ε=(*ノ´Д`)ノ



・今、髪を伸ばしてますか?またロングヘアの美優さんを見てみたいです。結べる長さになったら、ポニーテールの写メをUPしてください。


…しょーがないなー。

沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009073113190001.jpg

今は伸ばしてます。って言って何回切ってるか(笑)この長さ、我慢出来ないのです。
下の方結べないし(´・ω・`)


・いつもバックに入れて持ち歩いているものはなにかありますか?

…あちゃー。

これ聞いちゃいましたか。

じゃぁ、せっかくなので沢井のbagの中身をご紹介します。

…写真を載せようと思いましたが、やめました。


ぐちゃぐちゃです。
A型です。沢井です。


えー、まず…

・お財布
・携帯
・iPodtouch
・カードケース
・タオル&ティッシュケース
・手帳&ペン(3色一体)
・飲み物
・ガム
・充電器
・パスケース
・キーケース
・デジタルカメラ
・リップクリーム
・日焼け止め
・本
・化粧ポーチ
(友達に持ちなさいと言われ…たまーに使います。素っぴん時は持ってません。不定期)



こんなもんかなー(笑)



・沢井さんは共演されたかた、エキストラさんでも覚えていたりしますか?


…申し訳ありません。
正直に答えます(・_・`。)エキストラさんは覚えていません。


ごめんなさい(´_`。)

でも、セーラームーンの時に学校のシーンは生徒役のエキストラさんは同じ方が何回か来てくださったりしたので、お話したり…でもお名前聞いたり、ご挨拶はしないのでやっぱり覚えてないのですが(ノ_・。)


カミングアウトしますと…お名前とお顔を覚えるのが昔っから苦手です(×_×)お許しを。



・姉さんとのツーショットとか載せて欲しいです。

…しょーがないなー。

沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009073113380000.jpg

笑。


・美優チャンは色がものすごーく白いですけど…それは親譲りですか??やっぱり日焼け対策とかも常にやってるのかな??


…親譲り+日焼け対策。

親には感謝しています。日焼け対策も中学一年(お仕事始める前)から気をつけてます。

多少は焼けちゃったりしましたけどね(´Д`)



・セーラームーン時代にプライベートで子供に変身して!って言われたことありますか?もしあるなら、どういう対応をしたのかなって思いまして。


…あります。老若男女、関係なく言われます(笑)


『戦う敵がいないから変身できないの。』

放送後には…

『セーラームーンにはもう変身できないんだ。』

等々言っておりました。



・美優Chanにとって癒しの場所はどこですか?

…お風呂、お布団。MYHEART。


・セーラームーンに出ていた方の中で一番仲がいい人ゎ誰ですか?

…ぬいぐるみのルナかな。


すいません。人じゃないですしね。


ハイ。彩夏ちゃんですね。皆仲良いですけど(*´∇`*)



しゅ~~~りょーーー。

沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009073105100001.jpg

(この薔薇のタオル彩夏ちゃんとおそろ♪)


10回目でやっとこさ終わりましたが、皆さんいかがでしたか?


皆さんもうお気づきかと思いますが、全部にお答えしたつもりです(笑)


私の質問に答えてなーいって思ったアナタっ!!


沢井の中では質問だと認知しなかったのでしょう。



いいえ。教えて下さい。


答えますから(´□`。)


でも、


新しく質問しちゃえーヾ(゚∀。)/


っていうのは無しでお願いいたします。


皆さんの優しい心を信じています。


んー結構思いつきで答えたりしたものもあったので…(笑)

半年後に同じ質問をしても全く違うことを言うかもしれません。


でもそれが人間ですからね~。日々変化!進化!(笑)


そんな感じで、ヤル気があれば、また半年後もやろうかな~なんて気分になってます(笑)


今回質問出来なかった方も、次の機会に。


もちろん同じ質問もしてくださっても構いませんので( ´艸`)(笑)


これからも末永くMYHEARTをよろしくお願いいたします。


さぁー皆さん、ご一緒にっ♪



ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~い(´▽`)ノ



小さい『ゎ』普通に出せましたゎ。
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース