一週間以上更新あいてしまいましたf(^_^;

ちょっと最近blogが億劫になってました。
人の事は気にせずマイペースマイペース、と思いつつ気になっちゃうんですよね……
人のblog見なきゃいいんですけど、大好きな方々のは拝見したいしね~f(^_^;
つくづく人付き合いが上手に出来ないです。



タイトルレポです爆笑

初めて今昔着物市行ってきました!
多分、十年くらいまえに行ったような気もしますが…何にも買えなかった気がするので(当時は貧乏過ぎて)、今回初お買い物。
毎度の事ですが、主人には感謝しかありません。全てにおいて……照れ


そう、今回は家族全員で参加。ちっちゃんの着物などあったら試着させたくてf(^_^;
それと、休憩スペースが併設されてるってことで。
休憩スペースは本当に助かりました!
ムシパン美味しかったお願い

主人にさっちゃんみてもらってる間にちっちゃんと会場ぐるり。

さらささんのところで良さげな子ども着物があって、ちっちゃんサイズだったんですが、ピンクベースはもうお腹いっぱいだったので、見送り。
スタッフのかたに優しく話しかけられて、子連れでも安心しました。
ですが、山盛りのお宝ほりほりはできませんでしたね~f(^_^;

結局、お宝だらけの会場でゲットしたのは
tentoさんの所で浴衣と帯締めでしたキラキラ



今度、着物十番さん主催の浴衣パーティーに着ていく予定です。
素敵な染めの浴衣。私が着てごめんなさいです滝汗
試着してみました。



横縞の帯は、もう妊婦って感じになりそうなので、違うものにしようか検討中です。

付き合ってくれた家族に感謝ですチュー


会場は浅草橋駅目の前だったのですが、秋葉原にも用事があったので、歩いて秋葉原へ。

途中、良い公園があって、子どもらはそこでひと遊びルンルン


小さい子用のブランコもあってさっちゃんはずっと乗ってた爆笑

秋葉原の駅前のマックで休憩したんですけど、新幹線と在来線が近くで見れるいいスポットでした。


マックの食べてた席から撮ってみました!
うちのこも喜んでた♪



横浜の今昔着物市はちょっと遠くて、いつも1人で行くか迷ったりしてましたが、いざとなったら浅草今昔着物市なら行けそうです。
ま、本当は1人の方がゆっくりみれるし、試着もできるけど~(*^^*)

もっと本音いうと、着物友達とお出かけとかね…夢やな。
今年の七夕の願い事に書いとくかね(笑)