トドラーサイズが入荷してるのが、ハッピーさんのブログで判明したので(いつもお世話になってます!(笑))

ちっちゃんの移動ポケットを探しがてらバースデーへ。

今日は、キッズスペースのあるいつものとこより大きいバースデーにいってきました。

やっぱり、いつものとこより入荷数多い、けど…そのぶん売れるので、いいな~♪と思ったものはサイズなしだったりf(^_^;

とりあえず、購入品


りんちゃんチェックの最中でしたの写真f(^_^;
本命のキティポシェットTと、futafutaのソックスは可愛すぎてGET。

それと、もう1つの本命のfutafuta下着。
こちらはタンクでキャミは我慢しました!涙

フリースキティはさっちゃんの家着ベスト。さっちゃんは汚し怪獣でお下がりは悲惨なことになり……今回、180円だったから買いですよね♪

futafutaのこれ


この襟つきカットソーがかわいくて!
ピンクもあって、そっちのほうが汚されても目立たないかなと思ったのですが、80センチしかなく、ピチピチだったので諦めました。
神様が買うなよ~f(^_^;と言ってますね、ハイ。
もう必要ないくらいあるからね、服wwww

必要ないといえば…嫌必要なんですけど……
さっちゃんのブーツ、先物買いしちゃった!
futafutaもあったんですが、13センチでもう今ぴったりだったので、こちらに…


ラメつきのボアブーツ。赤って、子どもが履いてたら可愛いですよね♪
1980円が280円だったからつい~

他は目当て移動ポケットとかちっちゃんが最近夢中のプリキュアグッズ、ベビーカーカバー買って、終了でした。
あ、後メルちゃんグッズが20オフだったので、1つ買いました。

バースデーで8000円使うとは…いや、ほとんど必要なものだから!HAHAHA……