先々週くらいに家から一番近いアウトレットのF.Oファクトリーで春物セール

の案内がきたので、ちっちゃんが幼稚園に行ってる間に弾丸でww

(子供服病が再発してます。春物おそるべしww)


ほとんど70オフのものしか買ってませんが元値そこそこのもが

多かったので、だいたい一着900円くらいでしょうか。

三着以上10オフでした。


まずはおそろいでゲットできたセラフのワンピ。

たぶん、4、5年前のものかな。

プルオーバータイプを持っています。



凝ったデザインでレースを使っているので、これも元値がします。

デニムのパンツにさらっとあわせて着せたいかな。

楽天のアウトレット店で60オフだったのを見て、ねらってたので、ラッキー 笑


次はさっちゃん用、プチジャム

たぶん・・・5、6年前のワンピとパンツ。

パンツは例の楽天のショップでお安くなっていて・・・送料なしなら

ほしいな~と、思ってたので迷わずゲット。




セラフのトップス。

フリルレースのTシャツです。90センチだったけど、デザイン的に100くらいでも

いけそうな感じです。





最後はちっちゃんサイズのペチパンツ。120センチを。

ペチパンツはスカート好きになった女の子必須のアイテムですよねww

これは30オフだったかな。昨年のサニーのです。

セールで売り切れてて買えなかったはずなんですが、30オフでありました 笑


今期はペチパンツ二枚あるので、もういらないかなwww


必要ではない子供服だけど・・・この時期のアウトレットセールはやめられない~(病気ww)