昨日はバースデー行ってしまったf(^_^;
広告見て一目惚れ~♪
futafuta×キティコラボキラキラ

午後からクラス懇談会だったのに、めっちゃ弾丸で(笑)

購入品




キティポケットT
バックも抜かりなくキティなんだけど、futafutaらしく主張し過ぎず、キティリボンはきちんと使ってくるところが上手過ぎる!(上からです(笑))







キティフェイスのチュニック

昨年の春物で紺色のチュニックかって、さっちゃんに似合ってたんで。
キティのテキスタイルもさすがのデザイン~!可愛い。雑貨とかにも使ったら欲しいな~♪





2つに合わせるのに、スパッツも~♪
キティリボンが好きすぎるんで(笑)
キティワッペンもついてます!

残念ながら全部さっちゃんサイズの90

トドラーは


このtシャツしかなく……

ちっちゃんサイズが出たら、キティポケットとデニムパンツ(バックキティフェイス)
の組み合わせで欲しいな~♪





紙タグも洋服タグも抜かりなく可愛い!
早く着せたい~!(笑)

バースデーでは、なりきりワンピもトドラーサイズがあったので、ちっちゃんにサプライズエルサ(120)を買いました爆笑
サイズ的には全然大きくない!
夏にはジャストそうf(^_^;

さらに、しまむらでさっちゃんにアナ買おうと行ったら…90サイズがあってジャストだったんですが……
ジャスト過ぎて(普段80ジャストなのに…)、厳しいと判断。
ブロ友さんに100センチ頼んでしまうという暴挙。
急なお願いに快く応じて頂けて(涙)

しまむらのなりきりワンピ小さいわ、本当にアセアセ
でも、可愛いから許す(笑)
もしかしたら、また買いたすかも…アリスとか、ちっちゃん好きそうだったな~( ´_ゝ`)