ブロ友さん情報で楽天でポチしちゃいました!

以前は間に合わなくてポチできなかったのですが・・・

今回は間に合ったビックリマーク




5000円以上で千円オフ!!


ずっとほしかったプティの裾スカラップボーダー柄のカットソーを

姉妹用に。

期間限定ポイントだけ使って、1500円くらいでにひひ


クーポン→



こちらをちっちゃん用に!



こちらをさっちゃんように。



選ぶほどもなく・・・・サイズがあるもので選び

秋冬ものだったのか、春夏物だったかもわからず。


本当は黄色がほしかったんですけど~売り切れ。

お店でみたら買うかも。めっちゃかわいいですよね~




クーポンは金曜日の9時59分までしてるみたいですけど・・・

なくなりますよね~。