MIX作業 | Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

MIX作業

こんにちは。


最近の夜の冷え込みに怯えてる観音です。


明日雨が降り、それを境に暖かくなるみたいですね。



そんな明日は大阪へ出発です。


LOTUSの来日をサポートいたします!!


めっちゃかっこええバンドですから!!!



そして今はnewアルバムのMIX作業中です。

エンジニアの三浦さんのいつも通りのユルさ&集中力で、着々とかっこええ音に仕上がってきておりますぜ!!!

この方の手にかかれば化ける!!!


Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんまじで期待しといてくださいな。

それでは大阪の皆さん、よろぴくです。

あっ、6月も7月も大阪行くんで、帰ってきすぎ的な目で見ないでくださいね。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!!

観音