このブランド購入したのは多分30年ぶりかな? | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

このブランド購入したのは多分30年ぶりかな?

 ランニングシューズ、最近はアシックスばかり

購入してました。




前回購入時、軽さを重視したため

表皮が破れちゃいました。


ソールはまだ減ってないので

ジョギングには、まだまだ使えそうですが

普段履きには・・・。


ってことで本日アクティビティと

シューズ購入、一石二鳥を狙いました。




流石にクソ暑いので


ウォーキングです。
仙台市泉区にゼビオがあったことは
覚えていたので最初に行きました。

しかし、完全に定価販売でした。

うーんあそこを知らなきゃ
定価でも購入したかもですが



多趣味なビンボー人の味方
アウトレットモール





アシックス
ABC-MART(扱い品はナイキ)
アディダス
ニューバランス
PUMAが同じフロアにあります。

本命のアシックス・・・。
なんか、ガチマラソン勢向けの
軽量、高反発ソールシューズばかりで
・・・・。
今回は普段履きにも使えそうな
シューズを探してたんです。

スキー板でもエランやヘッドを
チョイスしていた、天邪鬼なワタクシ
ナイキは選びません。
同じ理由ウェアラブルデバイスではGarminも選びません。
ニューバランス買おうかなー。
って思いながら、一応
PUMAも観てみました。

PUMAってオコチャマの頃は
着たり履いたりした記憶ありましたが
大人になってからは・・・。

結局、普段履き用ってことで



悪路走破に適したソール形状をしたシューズを
購入しました。



まぁ、この価格ならありです(゜o゜)