あぶくま洞に行ってみた! | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

あぶくま洞に行ってみた!

先週は岩手県の





龍泉洞に行きました。


26日、再び洞窟攻めました。


今回話石灰岩の




芸術、鍾乳洞系です。




福島県田村市の




あぶくま洞



洞内に入ると










やっぱり石灰岩が織りなす

自然界の芸術、鍾乳洞の方が

趣きありますね。






まぁ、確かに・・・。





コレはイマイチ判らない。
でもねー
















壮大な景色、マジ絶景でした。



そして今回、GalaxyS24Ultraの静止画

弱点が判明しました。







肉眼ではこんなグリーンには

見えませんでした。


まぁ映えて、盛って記録と思えば

良いかなぁ(゜o゜)