久しぶりに釣りに行ったら◯◯に絡まれた | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

久しぶりに釣りに行ったら◯◯に絡まれた







久しぶりに釣りに行きました。

夜の漁港、好きなんですよね-。





さて、こんな雰囲気に包まれれば
心も癒やされます。

一匹、釣ったら帰ろうかなぁって
思ってたのですが
◯◯ちゃんに絡まれました。







いただきネコちゃんに・・・。

ワタクシがロッドを振ると
このネコちゃん、海面を見つめてました。

彼女に献上するために
予定よりかなり長く
釣りをしてしまいました。

うーん、カワイイ。

来週末もこの漁港に来ようかなぁ(゜o゜)