GalaxyWatch6無印40mmを選択した理由 | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

GalaxyWatch6無印40mmを選択した理由



左がこれまでのアクティビティトラッカー兼
スマートウォッチとして使用してきた


 

 

右が今後アクティビティトラッカー兼

スマートウォッチとして使用していくだろうと

思われる


 

しばらく、この2つを併用して

ちょっとしたことに気づきました。


サイズが小さいことが

装着時の不快感を軽減する。




これだけサイズが違うと

装着感全然違います。


ガジェット系You Tuberは

大抵




デカいサイズを勧めてきます。

ディスプレイがデカい方が
視認性は当然優れてますが
ランニング中や
睡眠ログ中


 

 小さくて軽いため

不快感を感じないんですよ。


ワタクシが手を出さなかった


 

 



 

 



 

 

やっぱり手首周り16cmである

ワタクシには装着したら

悪目立ちすると思ってたんですよ。


あとね


 

 

Galaxyのクラッシックシリーズも

Garminも厚みがあり過ぎって

感じてですね、購入に至らなかった理由です。


しかし、GalaxyWatch

ライン通話に対応してほしいなぁ。


そんなにライン通話に対応するのって

難しいのかな?


現状ライン通話に対応してるのは

リンゴとHUAWEIぐらいみたいです(・_・)