こんばんはー。

今日は延期になっていた子供の1歳半の検診に行ってきました。

なんと8時半から順番が取れるらしく、失墜しつつある父親らしいところと思いまして、行って参りましたw

張り切りすぎて8時に着いてしまったので、しばらく時間つぶしておりました笑い泣き

その結果取れた順番は勿論一位w



診断自体は午後からで、特に何も問題なく順調に終わりましたニヤリ

虫歯がないのは素晴らしいと思いました、私は未だに治療中ですからねw



メルカリに出していたダウンジャケットに買手がついたので、ささっとコンビニで発送処理も完了。



あっという間に休みが終わってしまいましたが、なかなか充実した1日を過ごすことができました!

また明日から頑張ります爆笑



いつも重たい思いしてドラッグストアで買っていたのに Amazon の方が安いのね、、、

ムーニーのお尻ふきですw