芝桜を植えてみました | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

ずっと前からいつか植えたいと思っていました。

 

今回は、思い切って挑戦してみました。

 

まず手始めに、15株ほどをホームセンターで買いました。

 

同じ種類を5株です。

 

こんな感じに植え付けてみました。

 

 

 

 

ピントが合っていませんね。

 

 

 

花が咲いているのも売っていましたが・・・・・・・。

 

きちんと根付いてくれればいいのですがね。

 

耕して、培養土と花肥料を混ぜ込んで植えました。

 

とりあえず空いていた所に植えましたが、ここでいいのかどうか

 

はわかりません。

 

素人なので今から勉強です。