高級マンションの入居説明会に行ってきました。

Bちゃん一人だと何もできない、というか会場にもたどり着けません。

なので保護者として同行しました。

 

1時間半ほどくだらない説明を聞き終了。

鍵をもらったのでさっそく行ってみました。

 

2種類あるカギは家と倉庫のもの。

基本的にここは作られた経緯が経緯からなのかけっこう高級です。

両手にカギでご満悦。

 

 

玄関から中に入るとこんな感じの広々リビング。

3LDKで約75平米です。

 

ここはガステーブルがないの????

どうするの???

 

 

いやいや、いま使ってるのがあるだろ

 

え? あれはあの部屋のものじゃないの?

 

俺が買ったんだよ

 

あ、そうですか

 

Bちゃんはまったくなにもわかtっていません。

 

右奥がリビングルーム

左も部屋になっていますが窓がありません。

 

ここに木を置いたらいいね~

 

非常のときに逃げられなくなるからダメだよ

 

そーですか~

 

 

カウンターキッチンに興奮気味

 

この下にこんなふうに棚があったらいいですね♪

 

勝手にしてくれw

 

 

帰ったらお約束のFBにポスト。

山のようにコメントがあったらしいです。

 

すごい!

高級なマンションですね!

家賃はすごく高いんでしょ?

 

などなど。

 

朝起きたらさらに膨れ上がってたので、プラベにしたそうです。

じゃあ、最初からポストすんなよって話です。

 

ちなみに家賃ですが、恐ろしく安いです。。。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村