一般社団法人 雨もり119 全国会議 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

本日は1月19日

 

昨年までは、恒例の1/19の日という事ですが

 

本年の1/19の日は

 

一般社団法人になり初めての

 

全国会議が広島の地で行われました。

 

雨もり119全国会議

 

全国各地から会員さんが集まり

 

昨年までの活動や新たな体制での始まり等

 

濃い内容の、学びが深い一日となりました。

 

表彰式では弊社が昨年度、四国地区の雨漏り調査が一番だったようで

 

金賞をいただきました!

表彰状記念品

有難うございました!

 

今後も、雨漏り119高知店 有限会社 高装は

 

雨漏りに悩む方をなくすために益々精進して参ります!