広島ボランティア3 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

私の担当は校舎西側のフェンス門

難易度が高く心配しましたが

子供達も楽しそうに作業していました。


他の箇所も順調に進んでます。

感動の終了のセレモニーの始まりです。

校長先生より感謝状の授与

品川PTA会長より感謝上の授与

児童からも感謝の言葉を


生徒全員でお礼の言葉を貰いました!

失礼ですが、開始時はバラバラやった挨拶も

終了時には見事に一致!

子供達に感動を沢山頂きました。

こんなに喜んで貰えて

此方が感謝の気持ちで一杯になりました。

同日行われた夕張ボランティアも大成功に終わったようでなにより

塗魂ペインターズは今後も

全国に感動を届けます。

皆様、有難うございました!


(有)沢田塗装店のホームページ

 施行例ページ


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!