お気持ちを頂く | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

お客様の大切なお宅を

塗らせて頂いて、喜んで頂き

代金を頂いておりますが

本日集金させて頂いたお客様

見積金額以上の代金を頂き

恐縮しています。

無論、当初はお断りさせて頂きましたが

思った以上に良くしてもらったからと

如何しても受け取って下さいという事で

最後は有り難く頂戴致しました。

部分的な工事でしたので

出来る範囲で他の施工も行う様

指示はしていましたが

こんなにも感激して頂けるとは

思いませんでした。

T様、有難うございました!

今後も皆様に喜んで頂けるよう

精進して参ります!


(有)沢田塗装店のホームページ

 施行例ページ


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!