寒波で | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

今日は低温による現場の


延期が一件ありました。


山間部の現場と言う事も


ありますが暖かい筈の高知県でも


今日はこの寒波の影響で


仕事をさせてもらえませんでした・・・・



今日の現場は南はりまや町Y様邸 足場解体

         N様工事 朝倉新築住宅軒天井塗装

         D様工事 須崎市 工場塗床



の3件でした。



  南はりまや町Y様邸 足場解体状況
有限会社 沢田塗装店 



  朝倉新築住宅軒天井 パテ処理状況
有限会社 沢田塗装店 


南はりまや町Y様邸は本日完了しました。


長期に渡りご不自由お掛けしました。


有難うございました。