年内、パートも終了・・・・

年明けは5日からです真顔

まぁ 午前中4時間なので、いたって気楽?(かな?)

以前の正社員の時の 緊張感はないですてへぺろ

(時間内は精一杯やらさせて頂いてます)

1月いっぱいが 派遣の期限でしたが、3月まで更新になりました。

(さて、3月以降はどうしよ〜かなぁ〜)

やはり、前の医療系に比べると 頭の疲労は軽減し

肉体の疲労は 増えましたあせる(4時間だしね)

時給が前より、良いので同じ時間、働いても収入は良いです合格

 

あちらの仕事は、今日までです・・・

今週は、仕事納もあって 連日、残業(おじさん、大丈夫か〜?)

自分で選んだ転職なので

大変だけど、その分 収入は増えたようで・・・・

自分の為に 使いなね!と言ってます・・・・

私との生活費?のためなら、無理に働いて欲しくはない・・・・

生活を小さくして、生活費を掛からないような暮らしをすれば良いし・・・

足りないなら、相談して 生活費を出して欲しいとか言えばいい

(出さないかも?だけど真顔

男のプライドでしょうか・・・

生活費の話は 全くしない・・・

そこは、偉い!(頑張って働いてる真顔

 

年末に 息子の所は遊びに行く予定ですが(日帰り)

先日、インフルエンザになり・・・私も一応、予防接種はしましたよあせる

その後、体調ど〜?行ってもいい?と確認すると・・・

 

何しにくるの?・・・・・・・・・・・・だってタラー

 

さすがです!

息子とは こういうモノ???

一年の締めくくりぐらい、顔を見たい!という 母の思いは 全く!通じませんね笑い泣き

やはり、育て方が 間違っていたのか・・・・

私の息子・・・・こんなもんでしょうかね・・・・・・・

(でも、子供には 全く 腹がたたないあせる

冷静?に考えれば・・・・

わざわざ、年末 高いお金を出して 新幹線で日帰りでくる母親・・・・

 

うざい!しか、ないよね〜笑い泣き