朝、起きてお嫁ちゃんの実家へ

お義母さんのご依頼で網戸の張り替えを敢行!


お嫁ちゃんと結婚してから

網戸の張り替えとか畑のこととか

いろんなことしてる

なんでも新発見やから楽しんでます。

教えてもらいながら頑張ったら

お嫁ちゃんが褒めてくれるしねっ( ^ω^ )


体幹トレーニング(嘘)


去年、やったもんね♪


お嫁ちゃんと協同できる幸せや


客と付き合ったホステスが

客の嫁に「泥棒猫!」と襲撃されるモノマネ


これ意識したんやけど

お嫁ちゃんにはうまく伝わってなかったよ


前から気になってたマニアックな店へ


食後はお散歩やで


日影もあるし、ほどよい坂道

ハナちゃんのリハビリには良い環境や


さすがに階段はハナちゃん無理やから

これはさるるのトレーニング


黄金聖闘士が出てきそうやな


グレートホーン!って言いたかったけど

お嫁ちゃんが意味わからんから言わずや


てんとう虫の遊具があったで


スターシップトゥルーパーズを思い出したけど

お嫁ちゃんがわからんから言わずや


福崎町のコロッケ屋さんに寄って

(芸能人のサインがたくさんあった!)


お嫁ちゃんの実家にリターンして

スタンド型テレビ台をお嫁ちゃん&娘ちゃんと


お嫁ちゃんと娘ちゃん

服が似てる( ^ω^ )

さるるがテレビ台作成をリードして

ええとこ見せたかったんやけど

お嫁ちゃん、なかなかヤリ手でリードしきれず

でもお手伝いしたから褒められたッ!


現場監督ハナちゃん登場


お嫁ちゃん

「あ〜絶対邪魔するやつやん♪」


ママを補足すると

離れまいと一生懸命……見えてないから

テレビ台を踏みつけ現場を横切り

ちょっぴり尿もれ( ^ω^ )


目が見えない

耳が聞こえない

だけど匂いを頼りに壁にぶつかりながら

ママを探しにやってきたハナちゃん

なんて愛おしいんやろか


ミスターVTR(超人)やで!


お嫁ちゃんに言うてもわからんやろから……

んでなんかイメージと違ったわ


配線とか頑張る

さるるは苦手なんやけど、そこは

お嫁ちゃんと娘ちゃん

お義母さんにまでええとこ見せたい

褒めてもらいたいんやっ!


でけたー!


今日は内緒のミッション

網戸、散歩、テレビ台と盛りだくさんやったね


ハナちゃんも疲れたみたい

とにかく愛おしい


(おしまい)