ランちゃん


今日、といっても

記事作成は2024年3月2日なんですが

(つまり予約記事)

家の近くで車の事故?だと思うけど

なんやヘナチンな感じのお兄ちゃんがキレてて

相手側?に突撃するんやけど

体重3倍ぐらいありそうな警察官に何回も弾かれてる♪

いつまでも見ていたかったけど

交通の流れっていうもんがあるから仕方がない。


そういうわけなんです

( ^ω^ )


魚と地鶏のお店

【酔酒(よいさ)】

住所: 兵庫県姫路市飾磨区清水159

電話:079-234-3413


この店に行ったのは

去年の冬?今年の初めだったかと……。

喘息とは知らず、咳がなかなか治らず

ご時世としてお店に気を遣った記憶がある

だから早々に帰っちゃいました( ^ω^ )


メニュー


突き出しとビール


ホルモン


なんやっけ?


鳥だよ


アボガドグラタン


鰤の釜焼き大好きなん


まだまだメニューあるね


また行きたいよ



ハナちゃん

ママといると嬉しそうなんやで


(おしまい)