今日はお仕事おやすみ

 稽古もトレーニングもせず疲労回復に努めます。

とかいうて部屋でじっとしてても
試合のプレッシャーに苦しみそうだから
おでかけしてきたした(*´ω`*)♪
 
胃袋が小さくなって
全部食べれなんだですわ…
 
試合前のプレッシャーとか
さるるだけと違うんやろうなぁ、とか
だいぶん気持ちがマシになりました。
対戦相手がかなり格上なん?まあ経歴ならそうやけど
そんなもんやってみなわからへんやん?
5級(黄帯)ん時に黒帯とか弐段の人に勝ったことあるし
なによりあの広島支部のA先生相手に延長戦まで頑張れたし
必要以上に妄想で相手を巨大にするなんざ
まさに愚の骨頂ですなっ♪
 
日本最初のモノレール
ポンペイ?
(意味わからなんだら画像検索してみて)
新人さんが頑張ってたよ
18年前、サービスエリアで捨てられていた
リクガメのリク君
 
数年前、広島の繁華街で
リクガメが普通に歩いていたんやで
格闘おやじさん、HKさんと歩いてた時かな
ちなみにリクガメはサバンナに生息して
水を飲まないらしく植物の水分だけで生きてるらしい……。
さるるの脳裏に「陸戦型リクガメ」というワードが明滅したけど
口に出すのは止めておいたん。
 
帰りに新しい喫茶店で
パンケーキを食べて帰りたかったけど
試合が終わってからにするよ
 
体重は大丈夫

(おやすみ)