NFL TB VS DET 2024年09月16日 | SAWADA-TECH

SAWADA-TECH

~~~~~~~~~~~~~~~~~

2024年09月16日 02:00
Tampa Bay Buccaneers  VS Detroit Lions 
@Ford Field

 

 

前半戦:一進一退の攻防

 前半の試合展開は、Tampa Bay BuccaneersとDetroit Lionsの間で互いに譲らない攻防が続きました。

 最初に得点を動かしたのはTampa Bay Buccaneersでした。Baker MayfieldがChris Godwinにパスを通し、順調にフィールドを進めましたが、最終的にはDETのディフェンスに阻まれ、Cade McLaughlinの30ヤードのフィールドゴールで3点を獲得しました【TB 3-0 DET】。

 Detroit Lionsがオフェンスに入った直後、Jared GoffのパスがZyon McCollumにインターセプトされ、Tampa Bayは再び攻撃権を得ました。フィールドポジションは良かったものの、Aidan Hutchinsonのプレッシャーでサックされ、Cade McLaughlinが今度は55ヤードのフィールドゴールを成功させ、さらに3点を加えました【TB 6-0 DET】。

 その後、DetroitはJared Goffの50ヤードのパスで一気にTampa Bayの20ヤード地点まで進み、フィールドゴールで3点を返しました【TB 6-3 DET】。

 次のシリーズでTampa Bayは得点できずにパントを選択。Detroitはじっくりと攻撃を進め、最終的に35ヤードのフィールドゴールを成功させて同点に追いつきました【TB 6-6 DET】。

 しかしTampa Bayは、Baker MayfieldがChris Godwinへの41ヤードのパスで見事なタッチダウンを決め、Tampa Bayが再びリードを奪います【TB 13-6 DET】。その後、両チームは得点することなく前半を終えましたが、Baker MayfieldのパスをBrian Branchにインターセプトされるなど、Tampa Bayにとっては課題の残る展開でした。

 前半はお互いのディフェンスが奮闘し、得点の機会を制限する中、わずかな差でTampa Bayがリードして終えました【TB 13-6 DET】。


後半戦:緊迫する攻防とわずかに届かない反撃

 後半は、Detroit Lionsのフィールドゴールでスタートしました。3rdクォーターが始まると、J.GoffのパスとA.St. Brownへの20ヤードのパスに続き、ペナルティでさらに15ヤードを獲得。これによりTBの35ヤード地点まで進出しました。ランプレーとショートパスを交えながらTBの13ヤード地点に到達し、J.Batesの32ヤードフィールドゴールが決まり、Lionsが得点を積み上げました【TB 13-9 DET】。

 その後、Tampa Bay Buccaneersは、B.MayfieldはA.Hutchinsonによるサックを受けて大きく後退するなど、わずか3プレーでパントに追い込まれます。対するLionsは次の攻撃で12プレーを重ねて、最終的にD.Montgomeryが1ヤードのタッチダウンを決め、逆転に成功しました【TB 13-DET 16】。

 逆転を許したBuccaneersはすぐに反撃し、B.MayfieldがJ.McMillanへの21ヤードのパスを成功させるなど、6プレーで70ヤードを進み、B.Mayfield自らが11ヤードのランでタッチダウンを決め、再びリードを奪いました【TB 20-DET 16】。

 4thクォーターに入ると、Lionsは次の攻撃でパントに追い込まれ、Buccaneersもまた効果的な攻撃ができず、パントの応酬が続きました。残り時間が少なくなる中、Lionsは最後のドライブで13プレーを展開。GibbsのランやGoffのパスでTB陣の26ヤード地点まで進出しましたが、決定的なプレーを欠き、4thダウンでターンオーバーとなり、勝利への道を閉ざされました。

 Buccaneersは残り時間を消化し、試合終了。Detroit Lionsの反撃はあと一歩のところで届きませんでした【最終スコア: TB 20-DET 16】。

 

 

TEAM 1Q 2Q 3Q 4Q OT TOTAL
Tampa Bay Buccaneers 6 7 7 0   20
Detroit Lions 3 3 10 0   16