3月9日火曜日です。

 

今日は何となくピンとくる人も多い気がします。

 

本日は「感謝の日」

サン(3)キュー(9)にちなんで。

 

 

私は「サンキュー」と言えば明石家さんまさんが1987年頃に

甲斐よしひろさん作詞でリリースした歌を連想します。

 

 

また、元プロ野球選手の阪急ブレーブス助っ人の「ブーマー・ウェルズ」が

テレビCMで「ハンキューベリーマッチ」も浮かんできます。

 

 

日頃、お世話になっている人へ常に感謝の気持ちを忘れずに。

今日も1日がんばりましょう。

 

笑って健康

笑ってサンキュー

笑って長生き

笑売繁盛

 

澤田事務所管理人