東京梅雨明け☀


ホント暑いです😱





昨年のハイビスカス🌺が

また咲いてくれましたー😍

(嬉しい💖)



お花にお水をあげていたら


郵便屋さんがやってきました。




離れてはいましたが、番犬優🐶が


吠えて教えてくれました。

(これ、いつものこと)




🐶「ママ〜おじさん接近中だよー」




私は外にいたので、郵便屋さん

郵便物を手渡しで。



優からしたら、

吠えたら離れてくれるはずなのに

どんどんおじさん近づくわけですよ(笑)



故に、、、💡


更に吠え続けた優🐶

「おじさん、近づくなよー

ワンワンワン🐶」みたいな



 

私に郵便物を手渡したあと


郵便屋さんは小声でつぶやきました。


「ちっ💢うるせえなー😤」



私は昔からなぜか悪口が

すごく聴こえてしまうのです(笑)😅




郵便屋さんの気持ちもわかるけれど💦


番犬🐶優の気持ちもすごーくわかるので💦💦

 


なんだか悲しい気持ちになってしまいました😭



優は、私を守ろうとしただけなのにね😣





🌟おまけ🌟

優に昨夜「お散歩行くよー」

と言ったら


この子のところに走っていき
必死に連れて行こうとしていました🤣



「その子はお散歩行かないよー」

と言った時の


優のきょとん顔を

皆さんに見ていただきたかったです(笑)