旦那さんからのお誘い🤣


「プレッシャー中谷と巣鴨に行こう😁」




自称💡晴れ男☀


土砂降りでした☔🤣





どこでもプレッシャーポーズ(笑)🤣




こちらでは、お地蔵様をふきふき😊

(自分の悪いところをふきふきすると

治るといわれています✨)



中谷くんはどこをふきふきしたのかな😁





そしてこちらを買ってきました💓

中には、、、💡

調子が悪いときに飲むと

身代わりになって治してくれるからと

両親がよく買ってきてくれて✨

御守で持っていました💞






そして💡💡💡
お約束の赤パン❣️(笑)


これで次回のライブは大爆笑🤣
間違いなしですね😁



土砂降りでしたが😱

プレッシャー中谷のトークスキルが

めちゃくちゃレベルアップしていて



楽しい時間を過ごせました🥰



とてもイイヤツ👍

お嫁さん募集中です❣️(笑)