今日は


🖌️詩画アーティスト🎨

須東 潤一くんの作品が

雪舟国際美術協会展で

✨✨✨入選✨✨✨


国立新美術館に行ってきました👍










力強い作品をみてください👀


斜めに赤いラインがありますが

これがred line

意味はこちら👍



彼はこう見えて(笑)

ストイックに自分を追い込んで

何事にも取り組むので

さまざまな思いが込められた作品だと

長く見てきたからこそ感じました。


この玉の色も、実は一色しか
使っていないらしいのです😱
(マジで😱⁉️)


プロの技ですね✨✨✨



彼の詩画はパリの画廊にも出展されていて、注目をされているそうです🥰


頑張ったご褒美ですね✨🎁✨




そういえば
昨年の私の誕生日✨🎁✨

優🐶を詩画にしてくれました💕

すごーく幸せな気持ちになったのを覚えています❤️


これからも、彼の詩画で
幸せな気持ちになる人が増えると
いいな😊と思います😍