先日💡


「あの時はお世話になりました&

これからも宜しくお願いします」

ランチ会をしました😊



初めて伺ったお店でしたが

お料理もサービスも素晴らしかったです✨✨✨




おっと👀トリュフ登場😍

パスタが見えなくなるほど(笑)
かけてくれました😋


大人が集まると💡
人生いろいろで💡💡


だから人間は面白いんだなぁーと
つくづく感じました😆


そのなかで、生年月日から
運勢をみることのできる方がいらして
私のラッキーカラーは

赤‼️

だと教えてくださり💡


イメージしやすいのは
タレントのカズレーザーさん

赤いものを意識して持つと

いい方向にいくそうなのです😁


ちなみに主人はグリーンだそうで😆



これはなかなか興味深い😍



それを聞いて以来、
カズレーザーさんが他人とは思えない(笑)🤣



家の中を捜索したところ💡👀
赤い靴下、赤いマグカップ、赤いポーチ
ボーダーの赤いセーター
これだけ見つけることができました🤣


意外と赤いものって持っていませんでした💦💦



明るい未来のために❤️
赤いもの探しを👀
続けたいと思います😁ウフフ